当協会について

賛助会員制度案内

入会案内

日本手技協会では賛助会員を募集しています。当協会は、一般の方のセルフケアから開業している方までどんな方でも入会が可能です。手技を世界に広め、会員の資質向上や利便性を図るために次のような目的を持って運営しております。
全ての会員が「考える力」や「自己を擁護する力」を身に付け、そしてこれを継承し、整体の発展や、社会的認知の向上に貢献する。
会員一人一人を活かし、会員の活躍の場を提供することにより、会に対する参加意識を高めると共に会員相互の仲間意識を高め、共通の意識を高める。
これらに賛同していただける方のご入会をお待ちしております。

入会金や会費について

賛助会員への入会は、入会金や月会費は必要ございません。

会員の特典

[マイクロアルジェ販売店登録]

賛助会員の方は、規約及び説明動画を視聴後、別途申込を行う事で販売店登録を行う事が出来ます。
販売店登録を行った場合、マイクロアルジェにて販売される製品を割引にて購入する事ができます。

 

[各種セミナーの優遇制度]

新規セミナー開催時、会員の皆様にメールにて先行受付案内をお送りさせていただきます。(セミナーは先着順のため会員の方で定員に達した場合、一般募集は行いません)


[会員限定メルマガ]

不定期に会員限定のメルマガが配信されます。
医学博士やインストラクターによる一般の方や治療家向けの情報コンテンツとしてセルフケアなどの健康関連や身体の機能、病気に関することから、臨床に役立つ情報や臨床報告など、一般のメルマガでは記載することのできない『健康』『疾病』『治療』に関する情報を毎週お届けします。

 

個人情報の保護に関するステートメント

協会概要内にて表記

 

賛助会員登録