当協会について

臨床センター案内

臨床センターとは

「手技治療を通じて、 より幸せで豊かな人生を過ごして頂くために・・・」

豊かで幸せな人生を過ごす大前提は、「健康であること」です。
健康的な身体を獲得して、より充実した人生の時間を過ごすための お手伝いをさせて頂きます。

 

「健康的な状態とは・・・・・」

人の生命力(自然治癒力)が最大限に発揮できる状態です。
人は本来、身体や心の不調を自らが解決できる力を持っているものです。
様々な不調を抱えている方々に共通していることは、この解決する力(生命力・自然治癒力)が極度に低下しているということです。

「体の歪みとエネルギーの調整によって本来の体を取り戻す。」

低下した生命力・自然治癒力を回復させ、本来身体が持っている力を最大限に発揮できる環境を整えることを目的としております。
具体的には、身体の構造的な問題(歪み)とエネルギー的な問題(波動・周波数調整)を整えることによって、皆様の生命力を最大限に発揮させ、抱えているお悩みを解消するように努めます。

他の治療院との違い

当センターに通われている方の不調は多岐に渡ります。
当センターに通われている方のお悩みの代表例
・首・肩・腰の慢性的なお悩み
・手や足のしびれ
・偏頭痛や倦怠感などの不定愁訴や自律神経障害
・生理不順や生理痛などの婦人科系障害
・妊娠に関連する不妊・不育症
・アトピーや花粉症などのアレルギー疾患
・無気力やうつ状態などの精神障害
・お子様の発育・発達障害
・関節リウマチなどの自己免疫疾患
・難病指定されている各種疾患
・霊障などのエネルギー問題  など

ご興味のある方は一度ご相談いただければと思います。

お問い合わせ

住所:中央区日本橋3-4-14 八重洲N3ビル7F
電話番号:03-3274-1151
Mailcenter@seitai.or.jp
休診日:日曜 祝日 木曜
診療時間:10:00-19:00

※お電話の場合、診療時間内では対応できない場合がありますので
その際は留守番電話にメッセージを御願い致します。
メッセージがない場合は返信することができません。

アクセス