マイクロアルジェ販売店登録

販売店申請

 

日本手技協会賛助会員にご登録の方は、マイクロアルジェコーポレーション㈱の商品を特別価格で購入できる「販売店」に申請することができます。
※賛助会員以外方は登録できません。 賛助会員に登録後、販売店登録をお願いします。

1.日本手技協会賛助会員の登録

販売店特典を受けるためには、日本手技協会の賛助会員である必要があります。登録がお済出ない方は、下記リンク(賛助会員メルマガ)より登録をお願いします。

2.オンライン動画の視聴

マイクロアルジェの提供する販売店システム・商品を理解して頂く為に下記の「オンライン動画」をご視聴頂きます。

販売店システムの概要

私たちの目指すもの

マイクロアルジェとは

商品開発コンセプト

3.販売店登録フォームより情報登録

登録の前に「販売店規定」を承諾していただく必要がございます。
下記の販売店登録より、会員情報の登録をお願いします。

《販売店登録の流れ》

「販売店登録」より登録フォームに入力

仮登録完了メール(自動配信)

賛助会員情報確認後、会員IDを発行

本登録完了メール
送信

※ご登録の際は「shugi.org」を受信出来るように設定をお願いします。
※FAX申込をされる方は、申請書をダウンロードしてください。


申請書PDFをダウンロード

 

 

利用規約

以下の内容をご確認の上、「販売店規定に同意しました」 にチェックをして「代理店登録」にお進み下さい。


※販売店登録は賛助会員に登録していない方は登録できません。
登録していない方は、賛助会員に登録後、販売店登録をお願いします。

販売店規定

第1条 目的
販売店はマイクロアルジェ応用事業を推進・展開するマイクロアルジェコーポレーション
株式会社(以下MACという)の理念に賛同し、MACとお客様とのパイプ役として、お客様
の開拓・フォローに積極的に取り組み、地域の健康作りに寄与するものとします。
  
第2条 販売店登録
(登録資格)MACの理念を理解し、販売において薬機法・関係諸法規を遵守する姿勢があること。
(登録方法)
①MAC指定の専用講習会(セミナー・WEBセミナー)を受講
②「販売店申請書」を提出する

第3条 取引条件
MACの定める希望小売価格の80%とします。(消費税別)

第4条  発注・決済方法
発注は、FAXもしくは、インターネット経由でおこない、商品の支払い方法は、「銀行振込」か「代金引換」(代引き)とし、銀行振込の場合は、指定の金融機関
口座に振り込みが完了し確認が取れ次第、商品を発送するものとします。

第5条 活動にあたり
①販売店はMACの理念に沿って、販売店たる立場に基づき誠実に活動するものとします。
②販売店は自らが販売したお客様のアフターフォローの責務を負うものとします。
③「セミナー」などに積極的に参加し、情報を得るように努めるものとします。
④MACが製造する製品の販売にあたっては、薬機法・医師法・特定商取引に関する法律を 厳しく遵守し、販売するものとします。 

第6条 資格の失効
販売店資格の失効は、販売活動ができなくなった、もしくはそのおそれのある時、販売店と して相応しくない行為のあった時は、販売店資格を失効するものとします。


※規定を最後まで確認するとチェックができます。